About

●ここのサイトの注意点など●

ここから先、絶対に目をお通し下さいませ。後で苦情・文句などを言われても、知りません。「見て下さい」と言っているのに、無視する方が居たりするので。

では、どうぞー。

 

 

ここのサイトは、あくまで非公式サイトです。よって、

「静山社・ワーナー・ブラザース・J.K.ローリング氏」

とは、何の関係も御座いません。また、このサイトでの

「画像転載・文章引用・直リン・暴言・荒らし・誹謗中傷語」

は、固くお断り致しております。

 

ネチケ(いわゆる、ネット上でのマナー)は、

「必ず守ってください!!!」

・・・これは厳禁ですので。勿論、ギャル文字なんて使われたらとんでもないですよ。(´Д`;)

 

あ、後1つ言うの忘れてた・・・。(笑

・・・荒らしに来た奴は、

「今すぐ消えろ。ってか、母親の体内から出直して来い!!!」

紫苑は、低レベルな奴とはつきあってらんねーから。「ウザイ」の一言で終わらせます。

あ、管理人(紫苑)は、このサイトの管理者ですから、何を書いても許されます。↑の文章は毒舌でしたが。(汗

 

リンク・相互リンクについて。

ブクマ・お気に入りは、Indexページにお願いします。

リンク先も、Indexでよろしゅうお願いします♪バナーは、DLして下さいw

直リンされると、こちらのサーバーにかなり負担が掛かりますので、止めてくださいね。

 

リンク先:http://kira8941.fc2web.com/

ラブディス バナー。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送